最近、悲しいのに泣けない。


頑張って頑張って涙を絞りだそうとするんだけど無理。泣いたらスッキリしそうなのに、それも許されないのか。頭がガンガンする中、お買い物へ。普通にTargetやTrader joe'sへ日用品の買い出しだけど。相変わらず道は混んでるし、途中すっごい雨。珍しいなー。一人ドライブのお供はやっぱりアギちゃんの曲。久々に大音量でFighterを聴きながら、ここ3年くらいどれだけこの曲に救われてきたかを思った。この曲なかったらほんとに死んでたかもwうまくいかない時は、私何かしたかなー?私のどこが悪かったんだろう?って考えがちだけどそればっかり考えるのやっぱりおかしいよね。自信もってアギちゃんの曲みたいに強い女にならなくては。



とか、考えながら帰ってきたら車のトランク(ハッチバック?)にスタバラテ ベンティサイズぶちまけました。あーやっぱ死にたい。