After halloween party!

は〜〜楽しかった☆ハロウィン当日はWest hollywoodへ。で、ハロウィン翌日はHollywoodに再び仮装してクラビングです。まだまだafter partyと称してハロウィンの余韻を引きずってるので仮装した人たちがわんさかいます。あ〜やっぱりこっちのグラマーなお姉さんがsexyなカッコすると超似合うねー。敵いません。。。

でも久々に女の子とわいわい行くクラブは楽しかった!クラブは特定の男と行くものではない、という持論がある私ですがほんと確信しました。女の子と行く方がそりゃウザいナンパも多いけど、交友関係を広げるチャンスがゴロゴロ転がってくるんだもん。アパレル関係の人と知り合いになったり、ちょーど回してたDJと知り合いになったんで面白いイベント教えたげるねーって言ってもらえたり、ダンスのうまい可愛い男の子(たぶん年下)と友達になったり。まぁ、長瀬(仮)はいませんでしたけど。*1

散々飲んで踊って、コリアンフード食べに。おいしいなぁ。。。そしてサマータイム終了なので、2時にクラブを出たのにご飯を食べて車に乗ってもまだ2時(1時間の誤差が生じます)なんか得した気分!うれしー☆充実した週末のつけで今は宿題に追われてますが、がんばろ♪

*1:以前、韓国人の女の子が長瀬に似た男前日本人と遭遇したらしく彼を探しに行ったのですw