なんか色々書きたい事があるんだけど、忙しくってだめだ。

んなこんなで、今日仕事終わりにご飯食べ言ったらウェイトレスが超どんくさくって!!!!!!カクテルをおもっきしこぼされました、レザージャケットに!!!!!はあああああああ?

彼女すごいの。1回目ドリンク持ってきた時にも自分にぶっかけて、2回目は私のジャケットさんにストライク。あーもう笑うしかない。で、マネージャーもダメダメで「大丈夫大丈夫。ドライクリーニング持ってって。レシート持ってきたらお金払うよ」くらいの勢いで「ナメてんのかー!!!!!」とちゃぶ台ひっくり返すくらいの勢いでキレました。

日本じゃありえない対応。これがアメリカクオリティか。まぁTシャツとかパーカーだったら、まぁいいの。でもレザーだから、ありえんやろと。Asian girlだからナメられてる気がしてしゃーない。別に日本で言われるモンスターなんとかみたいになる気はサラサラないし、そうじゃないと思うけど。こんな小さな事1つ1つの対応の甘さとかを見る度に、この国こんなんで大丈夫なんかな?って思う。と、同時に言わないと何も始まらないていうのも痛感。Be strongですよ、まったくもー。