家が見つからない。どーしよおおお。

本日Beverly hillsの部屋を見てきた。勿論ルームシェア。最高のロケーションで、お家も綺麗!予算オーバーなんだけど、ここは芸人さんみたいに「自分には高い家賃の部屋に住んでその為に仕事頑張る!というか、がんばらなしゃーない」みたいな感じで住んでもいいかなーと思ったんだけど男子禁制なのである。うーーーん、今までは彼氏んちに私がお泊りっていうパターンが100だったんだけど、彼氏が引越してからはうちに来るパターンになったからなぁ。そこがなーと思うと、予算オーバーなのも痛く感じで来て振り出しに戻る。けど、ルームメイト(予定の方)がすごく気に入ってくれて値段も交渉できそうなので…どうしようか。とりあえず彼氏と相談。

しかし、今日Beverly hillsを車で走っていて。自分も両親にたいがい良い暮らしをさせて頂き感謝でいっぱいなのだが、やはり自分の子供にもそれなりの贅沢をさせてあげたいとしみじみ感じた。良い部屋に住み、良い車に乗る。それが幸せというわけではないけれど、できるならばしたいよね。そして自分の子供にもさせてあげたい。。。って、結婚相手もおらんのにーていうか家見つけないと!そしてビザも切り替えで問題多発!!!やばい!!!!アメリカ生活超ハードだわw