あまりのお天気の良さに彼氏とビーチに行った次の日から風邪をひいて先週はダウンしておりました。CAの海は寒流だから水が冷たくて入れないので、ビーチでゴロゴロしてただけなのになー。ちょっと先走りすぎたかな。

そんなこんなでダウンしてたり、仕事が忙しくて最近ぜーんぜん化粧をしていなかったので久々に頑張ってお化粧して知り合いの働くブランドのパーティへ。こじんまりしたパーティだったけど、知り合いや友達とゆっくりできて良かった。場所がthe standardだったんだけど、何度言っても可愛い内装にあがる。トイレの壁紙までチップ&デール的な感じで可愛すぎた☆いつか泊まりたいし、もっとあったかくなったらプールパーティー行きたい!

先日、知り合いのお誕生日がらみで1年前のことを思い出していたら、ちょうど去年の今頃は彼氏以外の男の子とご飯行ったりしてた事を思い出した。すごい良い人だったから、変な期待をさせる前にって辞めたんだった。なつかしーって思っていたら、それより昔にデートしてたお医者さんから連絡が着た。毎日すごい仕事と勉強に忙しい人だったのと、笑いのツボが合わなかったんだった。懐かしすぎる!でもやっぱり、色々あっても、今が一番だと思う☆面白いし可愛いし(寝てる時の顔は疲れ切ったおっちゃんすぎて笑うけど…)仲良くしよう。