Summer has come to LA??

今日のLAはとっても暑かった!まさしく夏がきたって感じのお天気。前日からビーチに行こうと言ってたのに疲れすぎて彼氏ともどもお昼まで寝てしまったので、その後の予定を考慮しビーチは明日に延期して近所をうろうろ。でも明日も良いお天気みたいだから楽しみ。ちゃんと起きれますように☆

引き続き仕事は忙しくそしてどんどん新しい人たちも入ってきて、上に立つことの難しさを実感中。尊敬され誰からも愛される会社づくりには日々の積み重ねが必要、という社長の言葉を聞いて私も日々自分のできるベストを尽くしていくしかないなと思った。そこで結果が出るか、周りがついてきてくれるかは結局自分の力量のような気がする。今はとりあえず自分の全てを掛けて仕事に打ち込む時だ、と思っている。

そうは言っても息抜きも必要なので昨日は久々に仕事を早く終え、仕事場近くのビクラムヨガへ(私のいるオフィスでは私が一番上なので、私がさっさと帰ると後輩ちゃん達も帰り易いし◎)暑さに頭朦朧としながら1時間半、滝のような汗。でっかいバスタオルがびっしょり。でも気持ちよかったー。ヨガ自体は普通のヨガよりも難しくないので、次の日の筋肉痛がなくていい☆これはハマりそうです!!