間が空いてしまいました。お陰さまで仕事が忙しく。一時期は日本への出荷など支障も出ていましたが、今のところ通常に戻っています。元気な者は経済動かさないとね!!

アメリカはとってもガソリンが高くてかなり痛い出費なんだけども、すぐに欲しいだけ手に入る環境がどんなに有難いことかだよね。最近こちらは良いお天気続きで、綺麗な空をみて心から綺麗!って言える日が早く被災地の方にも訪れてほしいと願います。

ここ最近は彼氏のご両親がLAに遊びに来ておりました。だりんから「ポテトとビーフがあれば満足☆」という前評判を聞いてましたが、食べたいものを聞いても典型的なアメリカンフードとのお答えに困った。Fancyな寿司レストランはたくさんあっても、ベタなアメリカンレストランなんてそうそうないんだもんin LA。LAはほんとに国籍、人種、多岐に渡っているけれど、移民の少ない州に住んでいる方とはまた違うわけで。面白かったです。あーでもだりんもベジタリアンだし、結婚したらほんとお寿司とか食べにいけなさそう…いやだな…。
だりん自身とは最近はケンカもせず仲良くしているので、これを持続させたい。ケンカは疲れる。

さーて、ヨガいってきます。